ピンチです!

ピンチです!非常にやばいことになりそうです。(涙)
近々、社内で大きな人事異動があるらしく上司から「ニノミー君、次の人事異動でT市の事業所に異動になる可能性があるよ。」と言われてしまいました。(涙)
T市の事業所に異動になれば住まいづくりの話は自然と立ち消えになってしまいます・・・。
人事異動に伴い、今までT事業所になかった部署を新設するとのことらしいのです。
今までT市の事業所は仕事の内容的に異動の範疇にはなかったのに・・・。
確かに今回の異動でT市の事業所に異動になれば主任に昇格でお給料もアップと言う悪い話でもないんですが、住まいづくりを考えている今ではちょっといただけない感じです。
嫁さんもショックを隠せないようです・・・。
こういうタイミングって複雑だわー。(汗)
それと自然と子供たちの環境も変わってしまうだけに二重三重に痛いです。
実際、T市には今まで縁もゆかりもない所なのでそこで住まいづくりなんかも到底考えられないし。
本当にどうしようって感じです。
とりあえず「Uホーム」と「S建設」にもその旨を伝えたんですがどちらの反応もすごく残念そうでした。
まぁ、そりゃそうでしょうねぇ。
どちらも見込客を失うことになるんですから。
まだ人事異動が発令されたわけではないんで発令されるその日まで望みを捨てないでいたいとは思うのですが、
家を建てるための土地探しが一変して賃貸アパート探しになるのはどうにもやる気が失せる感じです。